再婚の婚活

再婚で幸せになる法則|バツイチで子持ちでも大丈夫

再婚の婚活を成功させるお役立ちサイト。バツイチを気にしているあなたに再婚の婚活ための婚活テクニックを伝授!再婚を目指す30代・40代のバツイチ子持ちさんが時間とお金を無駄にしないためのフレッシュな情報を更新中です。

 

再婚の悩みを一人で抱え込まないで。

 

再婚のこんな悩みを一緒に解決しませんか?

再婚の婚活ウェルカム
 バツイチの婚活と、初婚の婚活はどこが違うの?
 バツイチ・子供持ちなんだけど
 婚活しても再婚できるか不安
 そもそも、再婚の方法がわからない
 40代なんだけど再婚はできる?
 無料のサイトで再婚の婚活はできる?

etc・・・

 

再婚の婚活サイトの特長
このサイトは、結婚情報サービスの「オーネット(O-net)」に取材に行って聞いたことをもとに作成しています。オーネットのプロの婚活アドバイザーから聞いた再婚に役立つテクニックは、バツイチ子持ちさんにはお役立ち情報になると思います。お子様と一緒に幸せな時間を作るために、がんばってみませんか?

再婚の婚活

再婚で幸せな家庭を築きたいあなたへ

 

「バツイチだけでも婚活に不利なのに、
子持ちなんです。相手にしてもらえるのかな?」

 

こんな風に、バツイチであることやお子様がいることを婚活する上での不安に思っていませんか?

 

  • 将来を考えるとパートナーが欲しい
  • でも、バツイチや子供もちなのが気になって積極的になれない。
  • 好きな人ができても、
  • バツイチだと知らせて嫌われたらどうしよう・・・

離婚は決して恥ずかしい経験ではないはずなのに、
もう一度幸せをつかもうとすると、どこからともなく不安が襲ってくる。

 

そんな時に

 

親身になって相談にのってくれる心を許せる誰かいたら、
どんなに心強いでしょうか・・・

 

このサイトは、オーネットに取材に行った経験を元にして運営しています。たぶん、私はみなさんと年も近いアラフォーです。
今でこそ、無事に結婚できましたが、かつては「このままでは一生独身かも?」と悩んでいました。
このサイトは、再婚に悩む友達の相談をきっかけにして立ち上げました。再婚の婚活に役立つ情報もどんどん追加していきます。

 

最近、再婚の相談を良く受けるのですが、
「自分はバツイチだから、初婚の人と違うし・・・

 

みんな心のどこかでこう思っているようです。でも、この辺りは、自分が偏見をもたなければ心配ないと思います。バツイチは男女ともにいるわけで、男性も女性も、それぞれ同じように心配をしているそうです。

 

これは、取材をしてみて、男女を取り持つアドバイザーの人に聞いたからわかったことなんですけど、意外とバツイチ同士でご結婚してお幸せになる人が多いそうですよ。
また、男性が初婚で、女性が再婚というケースも、出会いのきっかけの作り方さえ気を使えば十分あり得ると言ってました。

 

大事なのは、出会いのきっかけなんですよね。

 

再婚に使えるテクニックをまとめました。
近道はこちらです!!

 

ぶっちゃけた話、好きになってしまったら、(特に男性の場合多いみたいですが)
バツイチでも大丈夫な人は多いそうですよ。
だって、「バツイチです」という名札を付けて出会うわけではありませんから。
幸せになれる、出会いのコツを読んでみて下さいね。